忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Parallel-Watch
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新する分はキープしてあるのに・・・ッ
あるのにいいいいいいぃぃぃスキャン→アップする余裕が無いいいいぃぃぃ


悔しかとです(;‐;)来て下さっている方にはホント申し訳なく・・・orz
本誌があんなに熱いのに。

そういえば「みやげだ」に悶え過ぎて友人に指摘されて気づいたんですけど



あれで修行、終わり・・・・・・???????

あれ?あんな素敵な登場かましといてまた回想とかにしか出ないんですかスペルビ氏?
だとしたらかなりがぼおおおおおん状態ですね^p^ツナたんとこ行けよ。ベッド行けよ←
まぁあれです。ここはもうやっぱり必殺技☆妄想を行使して繋ぎ合わせるしかないですよね!!
スクツナ子の妄想するとおもっくそ男性向けになってることを発見しました。
これはもうちょっとした悲劇です^p^皆に描いて提出しろとか言われるから←



あ、新作のテーマ間違いました。「花魁」ではなく「遊郭」のが意味的にあってたようです。
遊女・遊郭ネタは好きなんですけど、どうしても不特定多数に抱かれるイメージが受け入れられないんですよ~^^;まぁ好きでやってたわけではないでしょうし、歴史のひとつとしては受け入れてるんですけど・・・
どうにもね、痛むんだよなぁ・・・好きな人以外に抱かれるって。
矛盾はあれど二次元だし、娯楽にリアリティなんて必要ないと思っているので好き勝手やってこうと思います。
ある程度のリアリティは大切だけど、リアリティを追求しすぎると土6の悲劇みたいになるので嫌です。鬱です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ブログ
Copyright © Parallel-Watch All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]