忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Parallel-Watch
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。管理人です。
出したい印刷所がありましてその締切にめざせ入稿なのですが
なかなか進まない上にページ数だけ増えてゆきますうぅぅぅぅ
エロページが半分以上になります。現時点39とかだったかな?
本々NL好きですが男性向けが好きなわけではないくて、
なるべくグロくならずにかわゆさを出しつつなものを描きたいと思ってます。
つまりね、うん・・・・資 料 が な い。
ホモは資料が探そうとしなくてもあるのにね・・・いろんな意味で残念です。
とゆうわけで次は遊郭本のエロ本だよ★
と、自分で自分の首を絞めてみる

スキャナが絶賛ご逝去中です。
ら、来月あたり給料でたら買いたいです・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 13夏コミ
茶々母 2013/07/06(Sat)18:30:23 編集
いつも楽しく拝見しております。そろそろ夏コミの抽選結果が出ている時期ですね。今年の夏コミは参加されますか?その他参加予定のイベント等ありましたらUPお願いします。新刊楽しみにしています。
  • ABOUT
ブログ
Copyright © Parallel-Watch All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]