忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Parallel-Watch
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、間に合った・・・・!!!
雲雀さまのバースデー!!!!

私は雲雀さんはリバでイケるようです^^


実はGWは家族旅行とぶちあたって毎回スパコミにハンカチぎりぎりしてるんですよね~
ほんでたった今帰ってきました。ただいまー




なんか更新してないのに拍手たくさん・・・・!!!あ、あざーーーーーっす!!!
お返事は後に!!!
まずは更新できないときに向けてのストック原稿を今から出してきますっ
しゅわっ

拍手

PR



僕にはこう見えた(真顔)



以下、ヘボ文章など衝動的に書いてみた。ここ数年ほぼ英語しかやってないうつけの文字書きは壊滅的である^p^





逢いたくて・・・逢いたくて逢いたくて
抱きしめたら折れそうな身体を、けれど力いっぱいこの腕に抱いて
日向の匂いのするやわらかい髪に顔をうずめれば甘く香る
琥珀色の澄んだ瞳に自分の姿を映してほしい

次第に募る慕情は欲深く
けれど生きていること自体が何よりも嬉しくて

ただただ生の鼓動を聞くことが待ち遠しく、狂おしい








・・・・なんぞこのヘボ文・・・・・
まぁアレです・・・おざんぷにそれほど芯の臓腑をえぐられ、かっさらわれたということで・・・

拍手

予想外だ・・・トカゲさんが1,2を争うほど好きになってしまいました。
やばうやばいやばいやばいやばい・・・好きすぎるwwwwwwwwwwwww
グレアリ見たいwwwww
てか最後のが特にツボでした。すました顔してどんなエロイことを彼は考えていたんだ・・・ハァハァ

エラーで帽子屋の鯨イベ以降見れない呪い。むきーーーー!!!
そもそも私のPCがちょっぴり自作の域に入るといいますか・・・一般のPCとはちょっと違うダブルコアってのが組まれてるんですよね。処理能力に長けてるけど普及してないから完全には滞欧してないとか。
パッチあてても治らねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ふ、双子が、双子がぁぁぁぁorzちょうっっっ好みなのにぃぃぃぃ
風呂でことに及んでほしいぃぃぃぃ(落ち着け

今日は冬混みだすね。私は明日行くいていです。今日も行くつもりだったんですけど億劫になっていくのやめてしまいました・・・・い、いくべきだったかな・・・・でも人ごみ嫌い・・・

拍手

* HOME *
  • ABOUT
ブログ
Copyright © Parallel-Watch All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]