忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Parallel-Watch
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!管理人です!
放置だけどやっぱ本妻に頭が上がりません。
つ、強すぎだろ・・・・
そろそろ餓死しそうです(真顔



そんなところにピクシブで素敵企画にめぐり合いまして、
201..27
すなわち
スクツナの日!!
ってことでスクツナお祝い企画があったので
せっかくならとおもいエチャ会を提案させていただいたところ
快く快諾していただいたので
拙宅でスクツナ絵茶会を久々に開催しますよー!!

いつぶり?
もうかれこれ1年はしてない気がする・・・
一時期はもうすごい入り浸ってたっていうのにねぇ^^^^^^
あ、でもあれだぞ^^地雷のお約束は忘れないようにwwww
なんか当時最後らへんはほぼ参加者=全員顔知ってるとかいう
展開になってましたな・・・
そろそろ新しい風、吹かせてください若者たちよ・・・っ


つーわけで9月27日にスクツナ絵茶!
参加お待ちしております!
時間はPM22:00~
マナーと気遣いを通常装備して楽しく語らいましょうっ
ではでは取り急ぎご報告までにー・・




拍手

PR
サイト10万ヒットと本誌スペルビ氏の活躍に便乗してスクツナ絵茶会の開催をしようなかと思っております\^0^/
予定では9月26日22時~にしようかと。

注意事項がいくつかあります

・18歳以上(肌色色が強くなると思うので
・ツナ受け全般はOKですがメインはスクツナです。
・鮫右側は全面的に禁止とさせていただきます(この話題がでると私が逃亡します←

以上の条件をクリアしている方のみ絵茶会の参加を歓迎させていただきます。


注文が多くて申し訳ないのですが自分の今までのエチャ経験上、このくらい条件を限っていないと絵茶会がスムーズに進まないことを学びました。

どうかご了承くださいませ。
では、無事にエチャ会が開催できるように卒論やってきます

拍手

昨日4時までやっていたというwwwちょwここまでは流石に久々だったwww

参加してくださったきくこさん!ありがとうございましたー!!

おかげさまでスクツナ補給させていただきました^^
ウチの鮫は絶倫なんですとかツナさんの可愛さは襲いてーとか食いてーとさそーゆう部類の可愛さなんですとかう変態発言連発ですみませんでした(土下座

シリアスなもん描いてても基本的に本人とかその周辺の人はあんな感じのはじけすぎなお人らです。
深夜になると卑猥用語の嵐^p^

よければまた参加してやってくださいw汁子はいるといいな的ですが不純は大歓迎です!!←


拍手

日時:1月9日・22:00~

スクツナ絵茶会を開催いたしますー^^

思い立ってすぐ実行したもので関西ではインテの時期とか・・・!!!
け、KYで申し訳ない・・・っっ
来たくいのに行けないわボケって方はまた近いうちやるのでどうかご容赦を!!!


INDEXに告知できるか微妙になってきた・・・!!!^p^
ひっそりのっそりでいくか俺!!?←

絵描きさん文字書きさん問わない気楽な絵茶会ですので気軽にポチっとご入室していただきたいです~^^
宜しくお願いします★



あ、近々更新できると思うっす!!今週中にはなんとかしたい所存でございます!はい!!






追記
終了しました!!
参加してくださった方!、気にかけてくださった方!本当にありがとうございました!!
どもるし動揺してペンタブ落とすしでぐだぐだ主催で申し訳ないです><;
おかげさまですごい楽しかったです!!!
また開く際もよろしくお願いしますwwwww

拍手

1月9もしくは10日にスクツナ絵茶会を開催しようと思います。
詳細は決まり次第こことINDEXにも告知しようと思いますー^^

てか日にち近いっすよね!!すんません!!
自分その日その日の生活してるもので・・・^p^
飲み会行ってたらいきなり「明日ディズニーランド行くから早く帰ってきてね~」とかいうメールが来たことがあったよ。うん。行ったよ・・・



スクツナ語りしたーいのでどうぞよろしくお願いします~^^


拍手

* HOME *
  • ABOUT
ブログ
Copyright © Parallel-Watch All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]