忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Parallel-Watch
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鮫に甘く、ボスに厳しく、風最強で、ツナはかわいく・・・みたいなのです(・ω・)あ、3合計枚ね。

あとまた今夜日付変わるかかわんないうちに新作UPできそう。
スクツナでプリーモが出張ってて最後にちょびっとGプリも入るやつ。
Gプリおkな方はよろしくお願いします。




風は地味に最強だと思うんだ・・・黒い意味で。
でも白い意味で最強なのはルーチェだと思うんだ。うん。
アルコに関してはルーチェ←リボーン←風が好きです。

コロネロは単品でも好きだしコロラルも案外見たらいけた。アルコでツナ受けっていうと私はコロツナだなぁ。
初代とかはツナ絡みとくにないんだよねぇ・・・エンマ君もなぁ・・・あんま食指引かれず。
Gプリはいいと思う。あと地味にナックル×アラウディ。アラウディがナックルと一緒のときしかしゃべんなかったのが印象に濃い。



今、スクツナやるから描けと言われた交換条件のシズイザ、描いてます・・・・


拍手

PR
銀の華の更新を!
正直、何を描こうか忘れていて←

この3連は春の予定ガッツリだったので・・・・非常にゆったりと・・正直、暇です。
そのおかげでなんか色々書き溜められました。

新作か二つと学パロの続きと・・・
今日の日付変わる頃には更新できるのではないかしら。
プリーモ描いたよ~服ちょう適当だわあははー

しばしオフ活動が無いのでサイト中心になるかなー。
スパコミは出ないし、6月は都合があえばシティ出たいけど。
少なくとも2,3ヶ月はサークル参加無いので。締め切りの辛さを忘れそうだ・・・
あ、でもゲストで一枚絵とか短編とかあるんだった・・・
スクツナしか描いてない管理人がスクツナに釣られてシズイザを描くことになりました。
おい俺デュラ見てねーよ・・・



新作もう一個は拍手に使おうを思ってんだけどこれザンザスの扱い酷いんだけど大丈夫かなって思ってたんだけどうん大丈夫だよねうちのボス残念だもんね。

かなり拗ねているので、気にならなくなりました。

スクアーロ好きっていうとなんでザンザス好きって勘違いされっかなぁ!
いや嫌いじゃないけどさぁ!私はツナに無体にされるザンザスが好きなんだよね!
そこらへん話せる方、友達になりましょう!餓えて餓えて死にそうです!



拍手ありがとう。負けません、私は負けません。。。!!

拍手

ありがとうございますっ(;ω;)ブワッ
我が家のカウンタが170000を回りました!すげえええええ!!

もうすぐ17万かーいつかなー記念になんかしよかなーとか思ってたんですが、気づいたら17万と飛んで600とかいってました。
俺なんで気づかんかった・・・・?(アホだからだよ

スクツナにハマってぐああああって垂れ流しの妄想を形にして今に至るわけですが、まさかこんなに皆さんに受け入れていただけるとは夢にも思わなくて。
たくさん拍手いただいて、スクツナ好きとか面白かったとか言っていただけて嬉しいです。
もう私よりずっと考えてくれてるんだなって思うときもあり、励みになります。
時々海外の方にもメッセージとかいただけて、ネットってすばらしいなって思ったり。
少しばかり外国語かじっててよかった(笑)

ありがとうありがとう!

現実と理想ってやっぱり異なりすぎて生きていくのが辛くて、でも支えがあるから明日に進むことができて、その支えの中にこのサイトが間違いなく入ってることを痛感する次第でございまする。

皆様の心にほんの一滴でも何か感じていただければ。

そう思っていただけるよう今後ともスクツナりたいと思いまする。

拍手

スクツナ と ・・・ディノヒバ!
それからツナ子。

寒かったけど風呂上りにがんがってスキャンしたお!(・ω・)ずび

ツナ子がね。スクツナ子一色にしようとしたんだけどね なんかディノさんが出張った←
あれー?私別に黒いディノさんがすきって言うわけじゃないんだけどな。なんでいつも真っ黒いのかな^^^^^

あとはネタいただいた飲んでるアダルト組を回収しにいくツナたんとヒバリン^0^
いやはや・・・・これよくね?すっげぇ萌えちゃったんですが私w
ごちそうさまです!!(´∀`)

ツナたんからのちゅーは貴重だと思う。






拍手

終わりまして、送信完了いたしました!
初めてのゲストだよ・・・・しかも挿絵まで描かせていただいて・・・ききき緊張!
スクツナ←ベル+フランで、スクを幸せにしたつもりです。
発行が楽しみすぎてハゲるwwwwww

私のほうはといいますと夏コミの方の原稿にも取り掛かっておりまするー。
こちらはスクツナ←フランです。いやスクツナ中心ヴァリツナかな??
できればスクツナ子も描きたいんですけど夏コミは確か締め切りが早いと記憶しておるのでどうなることやら・・・
今回も長いんすよー。今の時点で25P越している・・なんという・・・・ぐぬっ

で、出来る限りでがんばりまっす!

拍手

  • ABOUT
ブログ
Copyright © Parallel-Watch All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]