忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Parallel-Watch
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと、あの、ふがいなくて申し訳ござる・・・


夏コミ、新刊落としちゃった・・・・・\(^0^)/ぱあぁぁああああん
やっちまったぜええええええええ

ページがな・・40こしちゃってさ・・・
や、ムリをすれば出せないこともなかったんですが・・・
やはりクオリティが低くなるというしわ寄せね。
自己満足で作ってるんですから、せっかくなら自分の満足のいくものを作りたいわけで。
それをお手にとって下さってる方に出すというのが個人的ポリスーなわけです。
なので、リアルマフィアかこうなったら申し込むぜ冬コミ
しまったこの時点で負け犬気分

せめてなんかコピ本とか・・・少量で作りたい感じですはい。
ほんで今回落とした本の一部はペーパーにして配ろうとおもいます。

お返事を溜め込んで引き延ばしてまで原稿してましたが・・・まに、あわなか・・・・たorz

なので、今更というやつもお返事したいやつはちょぼちょぼしていきまするよー!!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 夏コミお疲れ様でした
闇水晶 2012/08/13(Mon)11:35:38 編集
拍手ができなかったので、こちらで失礼します。
サークルにお邪魔させていただいたのですが、お留守だったようで・・・店番をされていた方に差し入れを渡したのですが、受け取っていただけたでしょうか?
インテにも参加されると勝手に勘違いしており、『大阪でも~』と伝言を頼んでしまいました。
すみませんでした。
RMに行けたら行きたいなと思っていますので、そのときはよろしくお願いします。
  • ABOUT
ブログ
Copyright © Parallel-Watch All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]