忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Parallel-Watch
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるめさんに頂きました^^
ありがとうございます。やってみます。ではごー



カップリングバトン

1:指定された(した)カップリングは?

スクツナ

 

2:そのCPにハマったきっかけは何ですか?

多分pe〇uさんのスクツナ見てからどどどーってスクツナ熱が転がった気がする。
あれだね。「その内嫁に貰ってやる」みたいなこと言ってて、それがツボだった(笑

ツナ受けにハマる→スクにハマる→スクツナ良くね?→スクツナいいじゃん!布教しようよ!!
な感じかなぁwwwwww



3:そのCPに似合う季節はいつだと思いますか?

うーん、冬かなぁ
寒そうなツナにスクが自分の上着をかけてあげるといいと思うww



4:そのCPのイメージソングはありますか?
広樹繋がりのネオロマソングは声のせいもあるがもろスクツナ変換できるよwwww
えーとね、真面目な話「crazy beat」とか「臆病なままのピエロ」とかはすごくスクツナしてると思います。


5:そのCPに絡んでくるキャラは誰だと思いますか?

ボス・ディーノちょっと飛んでベル
基本的にスクツナがフラグ立ってれば問題ないけど三十路'Sが好物!!www 


6:リバもアリだと思いますか?

無いな(キパ

私はツナ=受けとスク=攻めというスクツナで固定してるのでリバはできません。
ただツナ以外性転換してればツナ×スク子はいけます。この場合ザンザスとかも女体化してないと食えません。ツナがみんなに愛されてるのが好きなんです







7:そのCPの萌えるシチュエーションは?
ぽえぽえで天然なツナをボスとか跳ね馬とかに盗られないように必死こいて攻防戦繰り広げてる鮫がいたく萌えます(笑
あとツナを大切にしたいのにめちゃくちゃにして閉じ込めたい衝動に駆られるスペルビ氏が好きです。
ほんでスクが表向きはツナの面倒見てるようで実はツナがスクを包み込んでるような感じがいい。
お互いがお互いの精神安定剤であれ!



8:原作で、こいつらデキてるんじゃないかと思ったシーンはありますか?
鮪土産に持って来た時。ああコイツ鮪で食いつないで海わたってくるとかすげぇツナ愛してんじゃんと思った←
あと最近の本誌。やべぇあれやべぇ!!
あれはもう公式としか思えない・・・!!身をていしてツナを逃がした!!流石!!


9:そのCPの最大の魅力を語って下さい
なんか見ていて幸せだっていうのが一目でわかるよね。
スクもツナの前では強がらずに本来の自分を出せるし、ツナもスクになら無条件で甘えられる感じ。
甘え方を知らない者同士甘えられるって魅力だと思いますよ^^


10:あの人の○○×△△観を知りたい!という人にCPを指定
友人はこっちを見ないので見るほうで記載しときますね



まぁこんな感じでしょうか^^;

拍手

PR
* HOME *
  • ABOUT
ブログ
Copyright © Parallel-Watch All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]