忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Parallel-Watch
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクがスクがスクがスクがスクが・・・・マグロ・・・・・・・まぐろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


まだジャンプ見てないのにこれだと見たときがほんと恐ろしい。
ネタばれ見て、ああもうこんなガチで来てくれるとか思わなくて通学中の電車で大層きめぇ女になってたとです。にやけないでいられないよっ

スペルビ・・・・・お前って男は・・・・・最高だ・・・ッッッ!!!!!!!握りこぶしb)

愛するツナたんに会いたいために海を鮫に乗ってわたり、ツナたんしか食いたくないという心意気でマグロで食いつないできたんですね!流石私が惚れこんだ男だよおおおおおおお!!!
ああもう存分にツナたんを食うといいさっ 手取り足取り腰取りえろテロリストの腕の見せ所ですねっ

そんな最高の状況なので私の執筆も進みます。
銀の華の次回更新分は描き終わりました~ww
じ、実は昨日描き終わって、アップしようとしたんですがお掃除をしてですね・・・その・・・

掃除機で1Pひいてしまったんです・・・よ・・・^p^
ぐしょっな上にびりっといってたんで今日描き直しました。近いうち・・・今週中にはアップしますねー^^

ほんで、本誌に萌えすぎて私暴走しまして、
またちょこっとパラレルを描いています。
今回はスクツナともスクツナ子とも思える仕様にしてます。テーマは「花魁」
またまた衝動的にペンが走り、ハイペースに進んでますので完成してアップした際にはよければ見てやってくださーいw^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ブログ
Copyright © Parallel-Watch All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]