忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Parallel-Watch
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてありがとございました!!
いらしてくださった方、差し入れくださった方、お声がけいただいた方!とても感謝してます!(*´∀`*)
私のタイミングが悪すぎてすれ違いが多くて申し訳ないです!

私始終あわあわしてた・・・算数ができないパニック症候群のマダオですみませんorz
そしてやっちまった



見本誌売っちゃったッツ!!!!
もし!もし!お心当たりがおありの方!本当にごめんなさい!!
メール便送料もちろんこちら負担で新しいものとお取替えさせていただきますゆえ!
ぜひメルフォなり拍手なりでご連絡を!!お言葉を下さいませ!!!




お願いします(;☆;)すみませんすみません。。。

あとペーパーわたしはぐった方もけっこういてすみません・・・
好きな描き手さんに挨拶できたし、沢山お声掛けいただけたおかげですごく楽しかったけど、なんとも反省点がいっぱいだ。

あ、在庫は結構余裕ありました!
初恋限定。もあります。やっぱ夏と冬は以上なんだって思い知った。
これである程度持ち冊数の割合が分かったのでよかったと思いましょ。
新刊「清らかに咲き誇れ第一章」は快適本屋さんで取り扱いしていただきます。
これから梱包するお(・ω・)もし書店さんご利用お考えの方はもう少々お時間くださいませ。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ブログ
Copyright © Parallel-Watch All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]